2019年 02月 01日 ( 1 )   

成田空港でかつての仕事仲間と遭遇   

早朝、成田に向かう。タクシーに乗り込む私を家族が見送ってくれる。私は欲張りだからタクシーが見えなくなるまで見送ってるかどうか確かめたらちゃんといてくれた。

何も食べてないので空港のサクララウンジに飛び込む。

座ろうとしたらザミルさんが「社長あっちに行きましょう」というので移動。「社長、目の前に田中バイヤーですよ」という。

私は口紅だけつけ、大きなサングラス。

10時間も乗るからきっちりメークしたくなかったんです。

こんな時に10年ほど前に激しく共に仕事した田中さんとバッタリ。

目の前に危うく座ったらまるでかつての商談と同じ位置関係。

でも、サングラス外して挨拶に行きました。「わたしだけサングラスで田中さんが私見えてないのフェアじゃないから」

と。そんな挨拶からスタート。

田中さんは奥様に携帯を渡してザミルさんとの3ショット撮り、私はザミルさんにそのあとこれ撮ってもらいました。

d0148223_11500485.jpg

すごく濃い仕事をかつて共にしました。

確実にラングスの仕事の分岐点になるくらいの仕事でした。(プラズマカーとキックスケート)

一度ご飯でもと言いながら未だに行ったことないですw

ラウンジを一足先に後にする田中さんが、わざわざ席まで来てくださり写真まで撮ろうと提案してくだだったこととても嬉しかったです。

仕事の話で意見が合わず電話口で嗚咽号泣した日が懐かしいです。


今日も愛ある言葉貰いました。

「社長!仕事し過ぎ^_^!」と。

「社長に会えたから今回の旅行幸先いいな〜」とも。

あと2時間でヘルシンキに到着💓


私は器用な人より不器用でもホットな人好きです!


by rangsjapanM | 2019-02-01 11:08 | Trackback | Comments(0)