人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショー・パーティー・映画・仕事

AM11時
河田さんのブースの前でデモンストレーション、ザミルさんはMC、私は心配と
ブースの完璧な作りこみ・・・今日も気になってボーズのスピーカーを2個増やした・・・
ショー・パーティー・映画・仕事_d0148223_2261435.jpg

ショー最終日、アメリカから来てくれたマークも4回のデモンストレーションを
一生懸命こなしてくれた。同じエネルギーの人間との仕事は楽・・・

ザミルさんはマークをホテルに送る途中、私を銀座に降ろしてくれた

PM7時半
千代田区医師会の集まりがあり、夫に同伴・・・

ちょっと堅苦しい場所なので、あわててダイアナでハイヒールを買い履き替えた。

アフリカのワインが美味しくて2杯も・・・いつものごとく品川近視クリニックの院長と
四方山話・・・院長はウーロン茶・・「・まだ仕事なさるつもり?」と思わず聞いた。

「私、今日東京おもちゃショーだったんですよ・・・ギャップがすごいです・・・わかります?」

「何がすごいかというと、私一日中幼児向けの車に乗っていたんですよ」とリーフレットを見せた。
ショー・パーティー・映画・仕事_d0148223_8331357.jpg

(先生のビジネスセンスは私のしてることが理解していただけそうだから
ついつい、お見せしたリーフレット)

「品川近視クリニックのCMいつも同じですね・・水の中から出てくるあれ・・・
ところで私もCMかけるんですよ8月から」・・・・なんて、
小さなパーティーだけど、この先生がいらっしゃるから話が弾む・・・

PM10時
医師会の立食パーティーが終わり、時間がもったいないからその後
六本木ヒルズで映画ターミネーターを見ることにした。
仕事を早く切り上げたのに医師会のパーティーだけで夜を終わりたくなかったから
どうせなら、しっかり遊ばないともったいないって気分
立食の後でもポップコーンは別腹キャラメル味

PM12時
帰りのタクシーの中から会社の明かりが見えて電話したら
山口さんがまだ頑張ってる様子・・・

気になって、家の前を通りすぎやっぱりタクシーを降りたのは会社だった。結局26時・・・

ヨーヨーのDVDの編集は盛り込みたいことがいっぱいでエンドレス!!!
by rangsjapanM | 2009-07-18 01:47 | Trackback | Comments(0)

ラングス代表小林美紀です。仕事をしていく中で感じるさまざまなことを書かせていただいております。http://www.rangsjapan.co.jp/


by rangsjapanM