人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ・・いよいよ明日・・・

夜11時

このおかしな会社はまだ笑い声があちこちから聞こえてくる。

明日から、ビックサイト本番だというのに

1番力を入れている商品、今日夜、代理店としてサポートしてもらう
メールをもらった。
サポートということは、ショーで発表した後日本の会社から
もし直接連絡が行くようなモラルのないことをされたとしても
すべて報告してくれ、ラングスジャパンをそうした会社から守ってくれるということ

過去の苦い経験から学んできたものは、この商品のためだったのか・・・と
思うくらいすばらしい商品に出会ったという思いがある。
メールの一部は・・・
we will
indeed do everything we can to support Rangs Japan to be successful
this commodity distributors.
Please provide us with feedback after the shows.
Thank you

カタログ、POPほとんどすべて総代理店になることを前提で進めていたので

明日のショーに向けて・・・安堵そしてセーフ・・・と言う感じ。

20フィートのオーダーは1番の信頼の証・・・
ショーの反応前に私はオーダーした・・・それほど自信がある商品

ラングスは日本からはじめてコンタクト・・・アメリカでは2歳から9歳まで
売り上げすべて男の子女の子ともにベスト10入りしている商品

明日の私のブースのお客様の反応がとても楽しみ!!!

世田谷のラングスジャパンショールムにここ1週間飾っていたけど
「発売したらすぐ買いたい」

そうおっしゃってくださるお客様の声が圧倒的で
背中を押してくれるそうした言葉が私のパワーになっている

アメリカのランキングという数字の証があり
日本のお客様の反応があり
メーカーからのきちんとしたサポートがあり

私のもの選びは決して自分の独りよがりな感覚だけではなく
そうしたことの裏づけがあり私の気持ちは動く
by rangsjapanM | 2009-07-07 23:02 | Trackback | Comments(0)

ラングス代表小林美紀です。仕事をしていく中で感じるさまざまなことを書かせていただいております。http://www.rangsjapan.co.jp/


by rangsjapanM