人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯サイトから投票するM1グランプリ・・・

今ズームインサタデーを見てたら
携帯サイトから投票して決めるM1グランプリの映像が写ってたんだけど

はんにゃが出てきて、次にノンスタイル・・・・

そのノンスタイルのショートコントは・・・・・

一人がルームラングを投げもう一人の頭の上にのせる・・・というものだった。

この間も、おしゃれイズムでVTRのシーンでやっぱりルームラング

私はかなり嬉しい朝を迎えた。

そのうち、何かの機会で出会いそう・・・ノンスタイルさんたちと
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おしゃれイズムのクンスタイルの動画は⇒これクリック

M1グランプリはオードリーのほうが面白いと思ってたけど
これ見てから、もうノンスタイルは勝手に身内気分049.gif
by rangsjapanM | 2009-05-30 06:41 | Trackback | Comments(0)

ラングス代表小林美紀です。仕事をしていく中で感じるさまざまなことを書かせていただいております。http://www.rangsjapan.co.jp/


by rangsjapanM