人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉岡徳仁

かっこいいなーと思うものにであい、これ誰がつくったんですか・・ときくと

いつも、吉岡徳人

私はよっぽどこの人の作品が好きらしい
吉岡徳仁_d0148223_11422693.jpg

スラットウォールは普通均一な間隔なのに、この板をはずすと
この壁はこれだけでデザイン性のある壁になる

この壁にちょっと感動・・・・機能とデザインを併せ持ったデザインのバランスがすき

これはイッセイミヤケのショールームの壁・・・洋服よりも備品の方に興味がわく
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
後日談
このスラットウオールはオリジナルではなくアメリカの既製品でした。

チョイスがうまいんですね。

それも大事なこと。
by rangsjapanM | 2009-05-19 11:39 | Trackback | Comments(0)

ラングス代表小林美紀です。仕事をしていく中で感じるさまざまなことを書かせていただいております。http://www.rangsjapan.co.jp/


by rangsjapanM