人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウイーク忙しい私と暇な夫

私は仕事でよく海外に行くのでTVを見ていたりして
「ああ・・・ここはテレビではかっこいいけど、テレビってにおいまで出ないから・・・
実は最悪・・・日本はにおいがないから最高よ」なんて

夫は・・・ふぅん・・・みたいな感じで聞いてるけど

「僕、実はNY行った事ないから・・・わからん・・・・」

「・・・・・・・・」(あっそうかぁ・・・・)「・・・・・・」

「僕も外国行きたいなー」
「行ってきたら・・・・連休とか・・・」と私

「あなたは?」と夫が聞く

「・・・・・・・・・家でゆっくりしたいから・・・どうぞ・・・お友達とでも是非」と私

私の知りあいは今、退職記念のヨーロッパ夫婦記念旅行中・・・
うらやましいような、うらやましくないような・・・・まったく別世界の話

私は海外に行っても携帯は成田でロミングいつかしたからなのか、自動ロミングなのか
もう忘れたけど・・・どこに行っても都内にいると同じ環境・・・

たぶん電話代は飛行機料金と同じくらいかもっと使ってるかもしれないってくらい

家族とも取引先の方とも頻繁に連絡は取っている・・・・

昨日、ふらっと海外に出かけた夫・・・今どこにいるのかなと電話

「お客様のおかけになった電話は・・・」とつめたい女の声(まァ・・・ドコモだけど)

気分転換のためまったく携帯をシャットアウトしたのかロミングというシステムを知らないのか
定かではない・・・

でも、行くとき私のリモアを貸してあげた時・・・パソコン入れてなくても
ANAのカウンターで「壊れ物扱い貼ってもらってね・・・私、パソコンもそうだけど
リモアを丁寧に扱われたいからいつもそうするのよ」といった

「パソコンどうしよう」と夫

「いつもパソコン肌身離さない人間が、いくらレジャーだからってPCないと
禁断症状起こすかもよ・・・ストレス解消でPCとはなれるつもりが・・・逆になるかも」と・・・私は言った

さぁ、今日あたり画像添付のメールが送られてくるのかな?
by rangsjapanM | 2009-05-04 08:25 | Trackback | Comments(0)

ラングス代表小林美紀です。仕事をしていく中で感じるさまざまなことを書かせていただいております。http://www.rangsjapan.co.jp/


by rangsjapanM