人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大親友と紹介されて

久しぶりに金沢に帰り、友人辰巳さんと食事

21年の付き合いで、金沢で一緒に食事をしたのは初めて

友人が空間プロデュースしたお店に初招待していただいた。

そこで、お店のオーナーに、大親友の小林さんと紹介された。

私は人から大親友なんて言われて紹介されたのは初めて

そうなんだ・・・・そんなふうに思ってくださっていたなんて・・・
Commented by 辰巳 at 2009-03-31 23:11 x

21年の歳月は貴重ですね!

21年前に初めて伺ったマンションを

自分がリフォームするなんて夢にも思っていなかったし、

21年も友人として続くこともビックリ!

たぶん小林さんが大人だったんですね。

Commented by rangsjapanM at 2009-04-01 18:39
これからも、死ぬまでお付き合い願います。
by rangsjapanM | 2009-03-31 12:52 | Trackback | Comments(2)

ラングス代表小林美紀です。仕事をしていく中で感じるさまざまなことを書かせていただいております。http://www.rangsjapan.co.jp/


by rangsjapanM