人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブーメランを必死に探す・・・そして整理整頓

ブーメランを必死に探す・・・そして整理整頓_d0148223_22494199.jpg

引越ししてブーメランのストックを片付けているうちに
欠品していると思っていたブーメランが見つかった。

嬉しくってすぐお客様に電話・・・

どうも、お父様らしき方が出られ・・・

「お宅様は失礼ですが、こんな時間でも電話されるのですか?」と良識的な
トーンで聞かれ・・・

やっと自分がかけている時間に気がついた。夜9時45分

私は時間も気がつかず、整理整頓とブーメラン探しに夢中になっていた。

「私見つかって嬉しくて・・」
「いつも買ってくださっている方でブーメランがすごくお好きで・・・きっと
喜んでいただけると思って・・・時間も気づかず探して見つかって「嬉しくて電話してしまいました」
と申し訳なく言ったら・・・

「なんという名の会社ですか?興味を持ちましたよ・・・ネットからホームページ見てみます」と
おっしゃった。好意的な声に変わっていらしたような気がした。

「ラングスジャパンです。代表の小林です」そして電話を切った。

それにしてもブーメランの整理整頓は楽しい。ずーっとしたかったことだから。
新社屋ができたら真っ先に・・・
Commented by カトウ at 2009-03-22 09:20 x
写真はハーブスミス氏の作品でしょうか?美しいですね。
自分がスーパーフックプロを希望した際、電話の向こうで探していただいた事を思い出しました。かつての様に趣味を楽しむ余裕はまだ無いのですがいつの日か再開したいです。その時注文したいのは
スペシャル仕様のアルバトロス・・・(蛇柄のペリカン今も大事にしています)
Commented by rangsjapanM at 2009-03-23 02:42
ハーブスミスです。このブーメランは思い出深く
会社の自室に飾っています。
もう、探さなくても、すべて棚からフックがけにしたので
すべて、飾っていますので、見つけやすいですよ。
今までは、皆さんにご迷惑をかけてました。
在庫確認で・・・
by rangsjapanM | 2009-03-18 22:48 | Trackback | Comments(2)

ラングス代表小林美紀です。仕事をしていく中で感じるさまざまなことを書かせていただいております。http://www.rangsjapan.co.jp/


by rangsjapanM