人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のささやかな夢実現

ささやかな夢は会社でお料理を作りたいということ。
今日は早速IHの料理のおなべを買い込み食材も・・・

夕方、作った・・・

「私が夜食を作ったからって、残業しないといけないってことではないのよ・・・
食べてすぐに帰ってくれても・・・ぜんぜんOKだからね・・・」

お昼は秋葉原でパソコン2台とモニター1台と電気釜も買い込み準備万端

お米も炊いて・・・みんなで楽しく食事・・・

スタッフのために24時間いつでも温かいご飯がある会社が私のささやかな夢だったから。
私のささやかな夢実現_d0148223_23392461.jpg

このアレンジメントにはお届け主のお名前をあえてはずしてください・・・とのコメントとともに
届けられたけど、すぐに誰だかわかった・・・受取書をみて・・・やっぱり・・・と思わず笑みが・・
by rangsjapanM | 2009-03-09 21:51 | Trackback | Comments(0)

ラングス代表小林美紀です。仕事をしていく中で感じるさまざまなことを書かせていただいております。http://www.rangsjapan.co.jp/


by rangsjapanM