人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月特番でミステリーUFOのCM・・・決定

番組は【たけしの新世界七不思議ミステリー】全国ネット
1/1(木)21:00-23:24
1/5(月)BS JAPAN 21:00-23:24

自分のCM関係なしでも、面白そうで好きなタイプの番組・・・絶対見よう
(裏番組はもっと面白いんだろうなーなんて思うけど)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
18日にはテレビ東京さんとアサツーさんがご挨拶に来てくださるらしいけど・・

「番組の早い時間にCMを流す決定事項がお土産ではないと
ただのご挨拶で来ていただいても意味がないし・・・
次回のCMはないでしょう・・」と電話で話した。

考えてみたら
私はいつも少し人にプレッシャーをかける話し方をしているかもしれない。

でも一番プレッシャーをかけているのは自分自身に対して・・

すでに、告知していたのは、ものすごい自分へのプレッシャー・・・

いつも、目的は先に設定して・・・絶対やり遂げる方向で動く。

でも、かなりぎりぎりのところで生きている・・・・毎日勝負してる・・その相手は自分

スタッフもたぶん今やわかってる・・・指示通り動いていて何かあっても私が始末を
絶対プラス方向でつけるということを。
by rangsjapanM | 2008-12-13 16:37 | Comments(0)

ラングス代表小林美紀です。仕事をしていく中で感じるさまざまなことを書かせていただいております。http://www.rangsjapan.co.jp/


by rangsjapanM