人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しく接待を・・・・・・受けた!

ミステリーUF0での初、地上波CMは
CM総合研究所が出している雑誌で、発表された視聴者が選ぶ、高感度ランキングで
上位だった。
1週間しか流さなかったCMなのに驚異的・・・とも言われた。
ちなみに1位はソフトバンク。

サンデージャポン
では、爆笑問題田中さんも・・・
「このCM見た」ってコメント・・・・やっぱり、インパクトがあったって事?

ニュースジャパンにいれたのも正解だった。(だって、変だから)

アサツーさんが私の意図するターゲットを見据えた番組を
ちゃんと受け入れてくれたから・・・効果的だった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
CMをお願いしたアサツーDKのK氏と昨日はお食事会!
いわゆる、こてこての業界接待をしていただいた。私の半ば脅迫的接待依頼。

K氏はトヨタも担当らしい。(トヨタさんへの接待よりはお気楽でしょう・・・は私の想像)

私たちはもう2度とCMなんてかけないかもしれない、無名の会社なのに

ちゃーんと超クライアント様扱いしてくださって、セッティングはこれも
たぶんこの業界のど定番、銀座でお食事その後カラオケとメールをいただいた。

ちょっと意地悪したくて、渋谷で・・・とメールを返した。
たぶん渋谷での接待なんてあるわけないから・・・・面白そう・・・誰かに聞くに決まってる。
場所慣れしてないはず・・・実は私も渋谷は慣れてないから新鮮。

K氏48歳(仕事はできるけど、いい意味での精神年齢は24、5歳かな・・・私と同じ)

「私エグザイルなら100曲でも!・・・新曲をいち早く覚えることに情熱を傾けてます」とK氏。
Ipodには800曲・・・このコメントにも・・・・・

珍しく接待を・・・・・・受けた!_d0148223_83446.jpg

見た目と大違いのはじけ方、それだけでレッドカーペット並み

その話を前から聞いていたので、食事の後はカラオケ付きをお願いしていた。
珍しく接待を・・・・・・受けた!_d0148223_801710.jpg

ザミルさん歌かなりうまい・・・歌手並み・・

彼の熱唱はつづく・・・私は「セカンドラブうたおっかなー」といったら・・・
「マジスカ!!!???」

「まずい・・・その曲だめなんですよ。それ歌われたら、必ず好きになっちゃうんですよ
マジスカ・・・」いちいち盛り上げトークが入る。
珍しく接待を・・・・・・受けた!_d0148223_81523.jpg

木村君も仕事では聞いたことがない声で・・・ザミルさんタンバリンで盛り上げる

木村君とザミルさんは最初この食事をおっくうがっていたのに・・・

こんな種類の楽しそうな2人の顔、さいきんみたことないわあああああ・・・くらいに乗ってきてる。

私たちの名前を印刷した表を作ってきてて、曲名と点数も書き込み準備万端

参加賞と特別賞まで用意してきていた。

さすが、盛り上げ上手のCM業界人的サラリーマン・・・・

自称、超どMのK氏・・・通常の取引先にはいないタイプでかなり新鮮だった。

私のブログも読んでいるらしく・・・

「社長、むすこ医学部ですよね」
「むすこ・・・・・?」と私

「いや、息子さんでした。調子に乗りました。ためご使っちゃいました。」

「社長、坦々麺はスープでどうぞ」
「酢醤油がいいんです。わたし」
「そうですね、酢醤油ですね。それがいいと思います」・・・・広告マン、クライアントに絶対服従

48歳、早稲田出身、彼の口癖は・・・マジスカ!!だった。

またCMかけないと、この歌聴けないわね・・といったら・・おねっがいします

毎月でも歌っちゃいますよ・・・すべて、ここちのいい、調子いい言葉しかないのが素敵。

クライアントの会社の人と結婚しちゃったため・・・今でも頭が上がらない

結婚生活が続いてるらしいけど・・・さすがどM・・・超嬉しそうに話していた。

いいなー・・・家でもこんなんかなー・・・こんなんだろーなーものすごいサービス精神の

持ち主だった。

ザミルさんにも木村君にもいい刺激になったかも・・・いろんな意味で・・
by rangsjapanM | 2008-11-08 08:03 | Trackback | Comments(0)

ラングス代表小林美紀です。仕事をしていく中で感じるさまざまなことを書かせていただいております。http://www.rangsjapan.co.jp/


by rangsjapanM