人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は九州放送・・・今日、読売テレビでミステリーUFO

今、ミステリーUFO紹介のテレビが無事終わったと

ABC放送、おは朝の、たつをクンから電話。

今日は関西の読売テレビ「朝パラ」という番組で
・・・サバンナさんという芸人がミステリーUFOを浮かせたんだけど

私はたつをくんに、すべてを任せた。

九州放送『ばりすご☆ボイガー7』は昨日オンエアーでこれもたつをクンに任せた。

たつをクンはABCのレギュラーだから、関西方面のテレビはちょっと動けないんだけど

今まで私が東京から出かけていってしていたテレビに関することを

完璧に任せられる人。

テレビに関することは、あらゆる点で気がつかないとできないことで誰にでも任せられる

事ではないけど・・・たつをクンなら大丈夫。

それに、ミステリーUFOという商品も発売、今日で2ヶ月。すごい!!!

週明けの、販売データーは私の通知簿、このテレビがその通知簿の数字をどう引き上げるか

いつもどきどきしながら週明けのパソコンをひらく私。
by rangsjapanM | 2008-11-01 12:49 | Trackback | Comments(0)

ラングス代表小林美紀です。仕事をしていく中で感じるさまざまなことを書かせていただいております。http://www.rangsjapan.co.jp/


by rangsjapanM