人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフ撮影サンデージャポン

スタジオにて・・・・・・
そして、たつをクンのブログも盛り上がっていた。
スタッフ撮影サンデージャポン_d0148223_495759.jpg

スタッフもミステリーUFOにびっくり
スタッフ撮影サンデージャポン_d0148223_4221551.jpg

青木アナウンサーもニコニコびっくり
おもちゃショーの時はラングスブースでゾインゴボインゴに乗ってくださった。
スタッフ撮影サンデージャポン_d0148223_414332.jpg

デーブスペクターさんはリハから見ていらした・・・好奇心旺盛
スタッフ撮影サンデージャポン_d0148223_4104119.jpg

やったー!!終わったーと、たつをクン!
スタッフ撮影サンデージャポン_d0148223_4145930.jpg

朝から、何も食べていなかった、たつをくんと仕事あとの昼食は
東京駅へ送る途中の日本橋三越で・・・・もうすでに過去の2分を楽しく振り返った。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

急遽たつをくん一人で出てもらうことになったから・・プレッシャーだったと思う。

はじめは・・・そんなー・・・って感じだったけど・・・さすがの度胸

私は自分自身が出ることより、いかに商品の楽しさを効率よく
2分間で伝えるか・・・これしか頭になかった。

そうそうたるタレントさんたちの突込みが入るから、たつをくんとUFOだけで十分と

頭を切り替えた・・・・・・・だって2分しかないから・・・
by rangsjapanM | 2008-09-29 04:17 | Trackback | Comments(0)

ラングス代表小林美紀です。仕事をしていく中で感じるさまざまなことを書かせていただいております。http://www.rangsjapan.co.jp/


by rangsjapanM