人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうひとつのオリンピック ブーメラン世界大会

団体戦が本日終了しました。昇龍チームは8位、侍チームは5位となりました。
団体戦終了後の写真をお送りします。  栂井靖弘

私の大切なブーメラン仲間たち。シアトルにて

もうひとつのオリンピック ブーメラン世界大会_d0148223_1548093.jpg

ワールドカップ成績一覧 ドイツがダントツトップ
1988年は7カ国しか参加国がなく日本チーム3人だけの時代を考えると
ブーメラン人口、信じられないくらい増えた。そして競技人口も。
夫が辞表を出して臨んだ第一回世界大会日本代表は3人・・もう20年前・・・・
マイナーな大会は、辞表出さないと行けない時代だった。
「辞表出したら」と私は笑った。「ホント?まさか」と夫は言った。そして2人の子供と見送った。
もうひとつのオリンピック ブーメラン世界大会_d0148223_15483192.jpg

栂井さんは土井さんに国際宇宙ステーションでブーメランを投げてもらった、あの栂井さん。(前列左から2人目)
みんなが着ているTシャツには私のブーメラン魂がこもってて、背中にラングスのロゴ。みんなと一緒に、気持ちはシアトル世界大会!!!
by rangsjapanM | 2008-08-22 15:48 | Trackback | Comments(0)

ラングス代表小林美紀です。仕事をしていく中で感じるさまざまなことを書かせていただいております。http://www.rangsjapan.co.jp/


by rangsjapanM