人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オグシオの対戦相手

オグシオの戦いを見たとき

バトミントンは男女対抗ルールになったのかと思った。

対戦相手が「彼女たち」とわかるのに2分、わかってからも信じられなかった2分。

戸惑った1分。とにかく、いまどきの日本の女の子とはまったく違った。

髪型や服装って当たり前だけど重要なんだ・・・と対比してみて改めて感じた。

オグシオのコスチュームはかわいくてセンスがいい。女の子を強調してる。

中国勢のはだぼだぼとの短パンに大き目のTシャツいわゆる体操服。

日本人は体操服からコスチュームに変わったんだ。

そんなところから、見てたからバトミントンはより楽しめた。

それにしても、かえって負けたオグシオがいじらしくもけなげで可憐に見えたから

ある意味勝ってるかも・・・(私はおやじか)

女って、短髪にしてファッションも関係なしでノーメークで、仕事して勝っても・・・・
・なんなんだか・・

といいながら、3日前オグシオの対戦相手と同じくらいの髪型にしてしまった自分に後悔。

確かに仕事に集中できるんだけど。

もうすぐ、ショーだというのに・・・何てことしてしまったんだろー。自分を振り返る。

天狗になってたかもしれない。髪形なんて関係ないと・・・・

ECOブーメランを発売したからって何も髪型までECOにしなくても・・・
by rangsjapanM | 2008-08-12 18:24 | Trackback | Comments(0)

ラングス代表小林美紀です。仕事をしていく中で感じるさまざまなことを書かせていただいております。http://www.rangsjapan.co.jp/


by rangsjapanM