人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ギフトショ-

いつもコピーに悩まされ苦々しくも、出費を余儀なくされる。
それで警告文を付け加えるけど、ギフトショーの担当者さんから

「社長、文章はお手柔らかに」と言われる・・・

いつもは、絶対コピーしたら、見つけた方はご一報を、、、弁護士との連携で・・・と
ずばり、書き、その通り実行・・・何社ものコピー商品を破棄させている。
コピー業者なんか信用していないから、破棄も送らせて、自社でしているくらい徹底している。

今回の一面広告がこれ。

「木村君・・・これ変?」

「いや、社長はもう何でもやっていいんじゃないですか・・僕は止めません」

木村君がとめようが進めようが、やるんだけど・・・・気休めトーク。

「そうよね・・・でもこの写真どう思う?」

「や・・・いいんじゃないですか・・・でもコピーする人間を威嚇するには
少し優しすぎないですか?表情が・・・・」

「そんな事ないわよ!・・・でもそうかしらね?」

「ザミルさん、輸入総代理店だけじゃあないわよ今回は
アジアオセアニア輸出代理店も入れなければ・・・担当ザミルさんね
メルアド。ザミルでお願いね」

「えーえーっ・・・」といいながら打ち終わっているザミルさん。

昨日が、データー提出最終日で終えたのがやっぱり夜9時

「もうビジネスガイド社誰もいないわよね。でも今日って約束だから・・・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ギフトショーは9月2日から・・・

9月2日が私の中ではすでに過去の日になっている。

9月2日に出る広告を書いているという事はそういうこと。

仕事は常に3ヶ月、6ヶ月先のことをやってるので

いつでも未来が過去になっている。

時々、自分の中で10月の仕事が終わってたりするので、
11月と思ったりする事がある。

この話し以前夫にしたら・・・

「単に、ボケ始めただけだけとちゃうんか?」的なことを言われた・・
たぶん冗談と思うけど、聞き流す癖がついているから、定かではない。
関西人、冗談と本気の境・・・目を見てもわからない。目を見る情熱がないのか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何でもあり・・・と考えれば・・・人に迷惑をかけたり、誰かを傷つけたりしない範囲で

自分が傷つく分にはよしとしてわが道を行こう・・・と考えれば

何でもあり・・・常識人には、危なっかしくて見てられないかもしれない。

いつか常識になるだろうことかもしれないことは、そんなものかもしれない。
なんて、自分を励ましながら・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いきなり・・・なおしみーつけ・・・

構成もブログ掲載したら、客観的に見れてもう一人の人間と目を通した事になる。

「させていただいております」にしなくちゃ変・・・朝一早速訂正。(変更済み)

相談者がいないって、こんな事。
by rangsjapanM | 2008-08-12 03:40 | Trackback | Comments(0)

ラングス代表小林美紀です。仕事をしていく中で感じるさまざまなことを書かせていただいております。http://www.rangsjapan.co.jp/


by rangsjapanM