人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の会社に働く娘との関係

家では母親で会社では社長として娘とかかわるのでは
24時間うるさく言う人が私であるわけだから、
一緒に働く娘はさぞかし大変だろうと、、、そんなサインを感じた
展示会。
子供やスタッフからの小さなサインは最初不快で次に途惑い、
取り返しがつかない状況になる寸前に、私に問題があるのでは、、
と考えたり。それにどれだけの時間を費やしたかが
人を傷つけた時間かと考えると、、、私に向かって意見を言いにくかった
だろう娘の言葉の重みをかみ締める・・・

私のこの頃は、私が子供に教えるというより
子供から感じさせられ考えさせられることが多いかもしれない。

仕事中心で生きてきた私の子供達は「行った事がない
ディズニーランド」のこと「順番つくのがいやだから
あんまり好きじゃない、、、」なんて言うので、、、
申し訳ない気が、、、、

今年は二十歳過ぎてしまった子供たち3人と
ディズニーランドに行きたいけど、みんなから断られるかも・・・
by rangsjapanM | 2008-02-11 15:29 | Trackback | Comments(0)

ラングス代表小林美紀です。仕事をしていく中で感じるさまざまなことを書かせていただいております。http://www.rangsjapan.co.jp/


by rangsjapanM