人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ソラマチからスタッフ報告ブログ

東京ソラマチからスタッフ報告ブログ

東京ソラマチからスタッフ報告ブログ_d0148223_08102827.jpg
東京ソラマチからスタッフ報告ブログ_d0148223_08121287.jpg
東京ソラマチからスタッフ報告ブログ_d0148223_08152031.jpg

東京ソラマチからスタッフ報告ブログ_d0148223_08152178.jpg

お客様からの「忙しいのに対応してくれてありがとう」のお言葉で頑張れました。
ゾインゴボインゴやどこでもピンポンが
とても人気でした。
フラッシュローラーやリップスティックジェッツの
試乗も人気でした。

自分の退勤間際、
リップスティックジェッツを履いて
練習していたところ、
店外からそれを見て興味を持たれた
親子連れさんが入店されました。
試乗をおすすめしたところ、
「ゲームやめてこっちにする?」と
ご購入いただきました。

おそらく、他のものを購入予定で
ソラマチにいらっしゃったところ、
ジェッツに変更したような感じでした。

体幹にも良いですし、
なにしろ身体を動かしながら楽しめる機会を
与えられたことを嬉しく思います。

また、自身の練習も
デモンストレーションになると
勉強になりました。
ーーーーーーーーーーーー
上記入社予定の土屋さんからの報告
でした。

私のアドバイスは
売ろうとしない事。
まず自身が楽しさをわかるまで練習し
楽しさを人に伝えることが大事と
いつもスタッフにアドバイス

それがどういうことか
体感できたようです

by rangsjapanM | 2022-05-04 08:04 | Trackback | Comments(0)

ラングス代表小林美紀です。仕事をしていく中で感じるさまざまなことを書かせていただいております。http://www.rangsjapan.co.jp/


by rangsjapanM