人気ブログランキング | 話題のタグを見る

amazonで受賞

Amazonでの授賞式はコロナ渦ということもあり受賞会社少数が集まり
他の会社は配信という形式をとった。
amazonで受賞_d0148223_16553887.jpeg

思い起こせば2011年トイザらスでの受賞も東北の震災でこのような集まりは自粛ムードで
ホテルの一室で受賞会社だけが集まり社長から直々手渡しされ
コース料理をいただいたのを思い出す。

私にはめったに頂けない授賞式はいつもこんな感じですが

裏を返せば、そんな時期にこそ貢献できる商品を扱っているのかもしれない。

今回はリップスティックデラックスミニ
学校が休みで運動できない子供たちの需要にこたえることができた。

2011年はプラズマカー、キネティックサンドいづれも家の中でしか遊べない子供たちの需要にこたえられた。




by rangsjapanM | 2020-10-01 16:34 | Trackback | Comments(0)

ラングス代表小林美紀です。仕事をしていく中で感じるさまざまなことを書かせていただいております。http://www.rangsjapan.co.jp/


by rangsjapanM