人気ブログランキング |

リップスティックデラックスミニ

リップスティックデラックスミニ
今年のニューカラー

一番下と下から二番目
ミントブルー🍀
ネオンピンク💓と名付けました。
リップスティックデラックスミニ_d0148223_10355430.jpg


by rangsjapanM | 2019-12-17 10:32 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : https://rangsjapan.exblog.jp/tb/27902839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2020-01-06 17:37 x
あなたの会社の製品を1月2日に購入し、翌日から子供が使用しました。
使い始めから変な音がするので子供が使う物なので心配で問い合わせたら最低な対応でした。
もう二度とそちらの製品を使いたくないので返品しようにも話が通じず時間をかなり無駄にしました。
安全性に保証の無いものを売る最低な会社ですね。
Commented by rangsjapanM at 2020-01-16 11:21
香港出張から帰りコメント拝見し、コピーペーストしスタッフLINEに送り
このことを共有しましたところ、対応をしたスタッフからラインが届きました。
いきさつを聞き、 「それはお子様中心に考えるとかわいそうなことをしてしまっている」でも安全性が心配と思われたお気持ちのすべてを考えても、お客様が残念な思いをされたのは
もっともだと思いました。

そしてそのあと買われたお店にお電話し担当者がお休みでしたが、全員が共有しているけれどもお客様がまだ交換されていないとのことでバックヤードに伝票を付けてそのままになっていると聞きました。

お正月早々に乗りたいと思ったお子様、乗らせたいと思ったご家族、
まだお子さんが使うこと遊ぶことができていないなら、あまりにかわいそうと思い、スタッフが持っていたお客様の携帯にお電話した次第です。

でもデザインは好きだったけど、ほかの会社のものにしてもう遊びだしていらっしゃると聞いてほっとしました。

お父様ともじっくり話をさせていただき、とてもお子様思いの良識ある方だと思い再び申し訳ない思いでいっぱいになりました。
私自身の思いがなかなかスタッフ全員にいきわたらず教育もまだ行き届いていないことを痛感したと申し上げましたら、その人その人ではないですか?とおっしゃられました。いやな思いをさせた上にこのような言葉をいただいたわけです。が、それに甘えず今回の事を教訓にスタッフ一同気を配り対応することを再び思った次第です。

そのあと、店舗にお電話してお客様が別のものを購入されたのでバックヤードのものは片づけても大丈夫ですよ。片づけていただくよう共有いたしました。

せっかくお子様が私がデザインしたものを気に入ってくださったのに、残念な思いをさせてしまったことに改めまして、申し訳ないと思いますのでお子様にも気持ちをお伝えくださいませ。そしてお電話で温かい言葉をありがとうございました。ラングスジャパン代表小林美紀