人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅井さん10年間に感謝No3

本日、お昼ご飯を作ってくれてた浅井さん
お仕事終了。

10年もみんなを食事でワクワク
させてくれていました。

今日は本音で会話。

ここのところ浅井さんの実力ではないお料理
出てきていましたよね。

身体の具合が良くないと美味しいお料理って
作れないですよね。

浅井さん本人も自覚はあったはず。

週三回にしたり、色々工夫してみたのですが

不本意だろうと私感じてました。

これからは、普通に遊びに来てくれると思います。
それを楽しみにしています。

商談最中の人は出てこれないし

私が写してるから私は写ってないです。

ここで私代わりましょうか?

そんな気の利いた人いないのが

プラスだったりマイナスだったりする
ラングススタッフ🤫

浅井さん10年間に感謝No3_d0148223_18152825.gif
みんなに鯛焼きの差し入れ頂きました!



by rangsjapanM | 2019-09-30 18:05 | Trackback | Comments(0)

ラングス代表小林美紀です。仕事をしていく中で感じるさまざまなことを書かせていただいております。http://www.rangsjapan.co.jp/


by rangsjapanM