人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザイプス動画

ザイプス入荷。

ようやく動画を非公開から公開に。




シリーズ化したので昨年販売したマジックトラックスと同じバックミュージック
にしました。



マジックとラックスも後追いでコピー商品に悩まされました。

そのコピー商品を販売していた店舗が今回ザイプスの注文を

してきました。

その神経がすごいと思う私が心が狭い??

因みにヴィレッジヴァンガードさんは知らずにコピー商品を

扱いそうになりラングスの本物に直前で切り替えられたときは

本当にありがたいと思いました。

コピー商品って動きが速いんですよ。

ラングスのようにきちんと商品の説明を作ったり

色々調べたりしないから、売り抜けるだけなら

それは早くて当然・・

by rangsjapanM | 2018-10-12 11:07 | Trackback | Comments(0)

ラングス代表小林美紀です。仕事をしていく中で感じるさまざまなことを書かせていただいております。http://www.rangsjapan.co.jp/


by rangsjapanM