人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13年乗ってた車を手放す

去年の今日のFacebookより

13年もこの車に乗りました。
4万キロじゃあ13年とも
言えないくらいですが、
この車の中では運転してもらい
ほぼ仕事してました。

商談に向かうとき使うことが
ほとんどでしたから、
車中もほぼ仕事の話。

この車に乗り始めから現在で
売り上げは3倍になりました。

ですから、それだけ中身の濃い話や
夢を語った空間でもあったわけです。

笑ったこと、泣いたこと全てを
知ってる車と別れることが
ちょっと辛いと感じたのは今日の夜。

なんの問題もない車なので乗り続けても
良いはずなのですが、仕事も新しいことに
挑戦したいし、車も同じく新しくしたいと
思ってしまいました。

ゴメンネ。
と言いたい気分です。
ありがとう。かなっ❤️
13年乗ってた車を手放す_d0148223_10033769.jpg

by rangsjapanM | 2018-09-13 10:01 | Trackback | Comments(0)

ラングス代表小林美紀です。仕事をしていく中で感じるさまざまなことを書かせていただいております。http://www.rangsjapan.co.jp/


by rangsjapanM