人気ブログランキング | 話題のタグを見る

純然たる女の子カラーで大人の女性や女の子の需要がさらに増えるはず

新しいカラー本日入荷と同時に即完売。

いただいてた受注で生産したわけではないけど

今日入荷、日本市場に向け出発。

自社通販用に残した40本すら、昨日のよもやま話の中で話しただけなのに

今朝残りの数通りの注文が来てることに驚く。
純然たる女の子カラーで大人の女性や女の子の需要がさらに増えるはず_d0148223_14051297.jpg
絶対可愛いと自負してます‼️

純然たる女の子カラーで大人の女性や女の子の需要がさらに増えるはず_d0148223_14074177.jpg


ウイルはターコイズ

8年前は男の子だけの市場だったけど

女の子にも乗せたいと思い

恐る恐る男女どちらも使えるものを

デザインしてきました。

最初、本当に怖くて売れるかどうか、、女の子に。

ターコイズとかグリーンとか

イエローとか男女どちらでも

行けるカラーでトライ

完全なる女の子仕様は

今になったわけです。

あと、新商品は

ラングス公園フラフープ

BOX展開は店舗にも置きやすいのか

本日55店舗に向け導入されていきました。

これからも、私のデザインは止まることなく続きます。

純然たる女の子カラーで大人の女性や女の子の需要がさらに増えるはず_d0148223_14431701.jpg

最近ネイルもピンク

純然たる女の子カラーで大人の女性や女の子の需要がさらに増えるはず_d0148223_14434719.jpg



by rangsjapanM | 2018-08-08 14:01 | Trackback | Comments(0)

ラングス代表小林美紀です。仕事をしていく中で感じるさまざまなことを書かせていただいております。http://www.rangsjapan.co.jp/


by rangsjapanM