人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事模索してた時代

スポーツトイとはかけ離れてるんですが、
ブーメランだけで行き詰まり、
人生で1度だけ行ったインドネシアの展示会。

普通ヨーロッパとかアメリカとか行くと
思うのですが、その頃まだ甘かったので、
そういう場所は遊びの場として
行くために取っておこうと思いました。

そこで出会ったものは、この絵なんです。
なんとなく、引かれ
ジャカルタのヒルトンで購入。

仕事模索してた時代_d0148223_10553814.jpg

カードもお金もないのに欲しがってたら、
当時、野村証券をやめて起業したばかりの
ベイスコーポレーションの社長が、

「僕のカードで買って日本に帰ってから精算しよう」と、言いました。

初対面だと言うのに。

その時、であった社長達と
年に2回食事会今でも。

この絵の思い出❤️
他、10枚ほど買いました。
何考えていたんでしょうね🎵当時の私。

他の10枚も好きすぎて、結局販売せず
家のあちこちに掛けてます。

飾ってる、、、じゃなくて掛けてる(笑)

その時の個性豊かな社長たち
その後、面白い道を歩んでます。

by rangsjapanM | 2018-08-05 10:52 | Trackback | Comments(0)

ラングス代表小林美紀です。仕事をしていく中で感じるさまざまなことを書かせていただいております。http://www.rangsjapan.co.jp/


by rangsjapanM