人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15才から海外留学させた娘と今時間を埋めてます

金、土、日は次女と過ごすことが多く
どうしても、彼女の写真が多くなります。

「私は未熟な時に若気の至りで
結婚して、奇跡的にパートナーも
向上心がある人だったから、
良かったけど、もし、
同じエネルギー同じ向上心が
なかったら継続は無理だったと思う。

あっ、その先に感性が同じで
ダサくないってことが
大前提だけどね🎵」

と、未だ独身で
高校野球見ながら
泣いてる娘に、
「人生100才まで
生きれる時代だから、焦らないでね。」

15才から海外留学させた娘と今時間を埋めてます_d0148223_07054409.jpg


と、言ったら、ニコニコ顔で
15才から海外留学させた娘と今時間を埋めてます_d0148223_07055688.jpg


「お母さん、私のカメラ小僧?」と
言われました。

子供と仕事大好きだから
しょうがないでしょ(^-^)

と、心のなかで呟く。

だから、スタッフの写真も多いです❤️

by rangsjapanM | 2018-08-02 07:05 | Trackback | Comments(0)

ラングス代表小林美紀です。仕事をしていく中で感じるさまざまなことを書かせていただいております。http://www.rangsjapan.co.jp/


by rangsjapanM