人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドコデモピンポンを誕生会のプレゼントにしています・・その訳は。


数あるラングス商品の中から

私は孫のお友達のお誕生パーティーには

いつも、ドコデモピンポンをプレゼントに持たせます。

ドコデモピンポンを誕生会のプレゼントにしています・・その訳は。_d0148223_13360645.jpg


20人ぐらい集まるパーティーは大人も子供も盛り上がり

地道ながら普及のためです。

遊ぶピンポンからスポーツとしてのピンポン

そしてその中から競技としての卓球選手がいずれ出てくればという

壮大な計画を持っているんです。

そして日本の卓球選手がいつか

卓球との出会いは、あるお誕生会でドコデモピンポンというのを

みんなでした時とっても楽しかったから

な~んて、、、、

この2800円のドコデモピンポンが将来のオリンピック選手が

育つきっかけになればうれしいな。

これが私の地道な計画。日本の卓球会には上の上にいらっしゃる方も

存在されますが、私はいり口で頑張るんです。

何しろ、スポーツでもなくトイでもなく

スポーツトイという、カテゴリーと売り場を作ってきた私が

できる仕事だからです。

そのために、自分で撮影し編集し、テロップ入れ

こんな動画まで作ったのも私。



父の3回忌だってドコデモピンポン。

いつも頭から離れないんですよ。卓球の普及。

テーブルは伝統工芸作家の輪島塗でも盛り上がれば
お父さんだって、うれしいでしょ・・・と。



いり口が広くて、普及させてスポーツにまで持っていくことができないから

安くて、スペックのよいものでなければいけないので

2800円で選手用を作ってる工場で作っているんですよ。

ドコデモピンポン名前は軽いですが

十分いけるスペック自信あります!!!

by rangsjapanM | 2017-04-25 13:47 | Trackback | Comments(0)

ラングス代表小林美紀です。仕事をしていく中で感じるさまざまなことを書かせていただいております。http://www.rangsjapan.co.jp/


by rangsjapanM