ありえない売り場に,マイドリームパピーの導入決定
2017年 03月 02日
「合うわけがない、
上司の方の名前を聞いたとたん
私も一旦諦めました。
その方のポリシー知ってましたから。
ところが帰りの車の中の導入決まったと電話。
とにかくパピーを見ていただきたい一心で
1匹置いてきたんです。
目と目があってしまったとたん、個人的にほしいと言われたそうです。
バイヤーさん矢継ぎ早に、「じゃあ登録してもいいですか?」
と、切り込んでくださったんです。
そういうことなのです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
一緒に行った、石寺さんと、
今日月末請求経理業務で頑張ったスタッフと
3人でカジュアルな夕食3人で代官山。雨の中一人で歩いてたら
石寺さんから電話。雨の中歩いてる経理に私電話。
全く予定せず私たちはそれぞれがほっとした気持ちで決めた食事会でした。
美味しいですよ~と昨日友人からラインで教えてもらったはじめての店に
タクシーから電話予約。初めてのお店なのに
お席には「小林様ありがとうございます。雨の中」とカードがありました。
カジュアルなお店なのに、こんなしつらえにほっとする。
心やおもてなし、温かさを感じるお店。教えてくださっあ方にも感謝。
初めて行ったレストランのあたたかさが加わりました。
前日、何のために仕事してる?と
問いかけたくなるような、泣きたくなる
理不尽な思い、仕事人生最大級の悔しさに直面しましたので
仕事での辛さ悔しさ悲しさは仕事でしか直らないな~。
と思った次第。その悔しい席に、
あえて主要スタッフ全員着席同じく私の気持ちを共有しました。
と言うわけで、いろいろあったのですが
スタッフ、取引先スタッフ
本当にありがとう❤楽しく仕事させてくれて
また、やる気出て来たよ~☺
あっ忘れてた
マイドリームパピーちゃんも
ありがと❤