人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退職されるバイヤーさんに心から感謝しています。感謝できる方と出会えることは仕事の大きな魅力です。

取引先のバイヤーさんが今日定年退職で会社を去られました。

もちろん寂しいけど、新しい関係のスタートがきれるんです。

仕事をしていると会社を辞められただけで

関係が終わる方もいらっしゃいますが・・・

退職なさるその方から「小林さんはいつまで仕事しますか?」と聞かれました。

「世の中が私を求めなくなったら、その空気はわかるので
必要とされている間働きます。神様から預かっている身体と能力を
神様のもとにお返しするまで」

そう答えました。

立場は違うけど、一緒に仕事した仲間がその立場から
去って行かれることはやっぱり寂しいかな。

退職されるバイヤーさんに心から感謝しています。感謝できる方と出会えることは仕事の大きな魅力です。_d0148223_19052876.jpg
こんな景色見ながら考えていました。

退職されるバイヤーさんに心から感謝しています。感謝できる方と出会えることは仕事の大きな魅力です。_d0148223_09270405.jpg

青い富士と赤い富士のペアカップ購入
青い方だけ差し上げました。
赤い富士は私が会社で使います。
いつまでも、有り難たかったこと全てを
忘れないように。忙しさに埋没する日々の
私の工夫。
私と仕事した日々を
忘れないで🎵という思いから( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
選びました。


by rangsjapanM | 2017-01-27 19:09 | Trackback | Comments(0)

ラングス代表小林美紀です。仕事をしていく中で感じるさまざまなことを書かせていただいております。http://www.rangsjapan.co.jp/


by rangsjapanM