人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しくて心がこもったものを食べるって幸せです。

無農薬のソーセージでポトフ

あと、生春巻があります❗

と、夜7時頃、家族ラインから

娘が写真を送ってきた。

5分で帰る😊と返信。

会社では私の誕生日を

覚えてて下さったライターさんから

チョコレートのプレゼント。

お嬢さんと私が同じ誕生日だから

覚えてて下さったとか。

会社では商品とコラボさせたりなんか

して、妄想の世界。

美味しくて心がこもったものを食べるって幸せです。_d0148223_05190099.jpg


美味しくて心がこもったものを食べるって幸せです。_d0148223_05190116.jpg


美味しくて心がこもったものを食べるって幸せです。_d0148223_05190254.jpg


みんな仕事してる横で

こんなことしてるんですけど

脳が休まる。

厳密に言えば、脳が愉しくなる。

そうこうしてると

ラインからこの写真という訳で

美味しくて心がこもったものを食べるって幸せです。_d0148223_05190465.jpg


すぐ帰りたくなる威力がある

夕飯の写真が娘からLINE

会社も家にも心のこもった食料がある。

美味しいものでしかも

心なんかこもったりしちゃってると

どんな嫌なことがあっても

全部チャラにしてくれるよね~☺と

娘とイエーイって気分でした。

目づらしく、家なかワイン
のみながらの会話。

21時会社に電話。

残業社員出る。

「まだ仕事してますか?」
「もう帰ります」
「じゃあ、美味しいものあるから
是非どうぞ」

という訳で、スタッフもハッピーな

顔でウチでお腹いっぱい

帰って行きました。

美味しいものでハートで味付け

されてたら、明日も元気が保証される

気がします。
by rangsjapanM | 2017-01-26 04:50 | Trackback | Comments(0)

ラングス代表小林美紀です。仕事をしていく中で感じるさまざまなことを書かせていただいております。http://www.rangsjapan.co.jp/


by rangsjapanM