人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事をする時の明確な大義

子育てと仕事を両立させる中で
ゆとりがなく出来なかったことは
ペットを飼うことでした。

子供の世話でいっぱいいっぱい。

多分私みたいな人働くお母さんで
一杯いらっしゃるのでは?

当然、子供達は飼いたがりましたよ。

今でも、飼わなかったことが

心の底に引っ掛かっています。

もしあの頃、こんな夢のようなペットが

オモチャやさんで売っていたらよかったのに

商品を取り扱う動機と大義がいつも明確にあり、それが世に広めるエネルギーとなるのです。
仕事をする時の明確な大義_d0148223_22303973.jpg

まさか、こんなリアルな子犬が
作られるなんて。

すごい時代です。

私の子供の頃、こんなのあったら
どんなにワクワクしたことか。

マイドリームパピーと名付けました。
by rangsjapanM | 2016-11-02 22:22 | Trackback | Comments(0)

ラングス代表小林美紀です。仕事をしていく中で感じるさまざまなことを書かせていただいております。http://www.rangsjapan.co.jp/


by rangsjapanM