人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弟と夫

弟が慶応大学の同窓会で
私の家に宿泊。
弟には、東京に住む結婚してる
2人の立派な息子たちがいるのに、ですよ。
「広いってだけで私のところ選んだの?」
と、多少の嫌みは言ったものの
会えば、幼い頃のきょうだいに
戻り多くの共感出来ることもあり
ちょっとしたことで笑えて楽な存在。
私の夫とも年を重ねての永き付き合いは
見ていても、微笑ましいものがある。
弟と夫_d0148223_03575864.jpg
家の前で、2ショット。
昔は2人とも超カッコよかったんだけどな~☺

慶応大学大人の文化祭ってのが
あるから一緒に日吉へ。

若き日、夫も弟も日吉で暮らした
日々があり、その昔は
出会うことがなかったけど
縁って、面白い。

一生懸命勉強し、真面目に超多忙な仕事し
真面目に生きてきた2人がここにいる。

きっと後々貴重な思い出になる写真かも
と、思いながら写してる私。
弟だから、会えば今でもやはり教えたい事があり
今回も私の思いを伝えた。
しっかりしみじみ聞いてくれていた。
どれだけ年を重ねようと
姉と弟の年齢差は縮まるものではない。
あっ、でも、、、文化祭に行ったら
弟の慶応フェイスブック仲間達に
妹、彼女、更には娘?と言われたのは
明日への活力になったかな(笑)

私はこの2人よりバランスの取り方上手いですよ~🌠
弟と夫_d0148223_04254482.jpg

by rangsjapanM | 2016-10-17 03:40 | Trackback | Comments(0)

ラングス代表小林美紀です。仕事をしていく中で感じるさまざまなことを書かせていただいております。http://www.rangsjapan.co.jp/


by rangsjapanM