人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニセグウェイ(ホバーボード)で骨折(その4)

病室と言う名の私のベッドルームに
来て下さった昨日のゲスト。

ミニセグウェイ(ホバーボード)で骨折(その4)_d0148223_11025302.jpg

お花はお母様からです。
ミニセグウェイ(ホバーボード)で骨折(その4)_d0148223_11025731.jpg


2時から来た方と5時から来た方と私
意気投合しすぎて気付いたら7時半。
話の内容はと言うと
2人いわく
私が15才の少女の感覚だそうです。
まあ、詳しくは書けないけど
笑いすぎて、真剣にメイク直し。k

ミニセグウェイ(ホバーボード)で骨折(その4)_d0148223_17102998.jpg
メイク直ししない方は
「ちょっとお~ここどこですかあ~🌠」
入院理由忘れてる私です❤

このお二方、私のお部屋で初対面と
思えぬ盛り上がり。

私置いてかないでよ~🌠ってくらいの
会話も(笑)

出会いですね🎵私の骨折は出会いのために
既に私の人生に組込まれていたんですね。

今朝先生が回診
「小林さん、全くストレス感じてない
でしょ?強靭な神経の持ち主で、みんなが同じと思わない方がいいですよ✨」とか
よもやま話も、超楽しかった。

娘に言ったら
お母さん、病院マジックってあるあるよ🎵

バッサリ。

ここを出たら3人で食事。
だって、続きの話をしたいから。

by rangsjapanM | 2016-09-19 10:43 | Trackback | Comments(0)

ラングス代表小林美紀です。仕事をしていく中で感じるさまざまなことを書かせていただいております。http://www.rangsjapan.co.jp/


by rangsjapanM