人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キネティックサンド、シルバーカラーを楽しむ!

毎日、毎時間、どうしたらより楽しく遊べるかを考えてる
私です。
そこで、キネティックサンドにシルバーカラーを混ぜたら、単体で遊ぶより
楽しくて素敵なものできるのでは?と思いついたわけです。
キネティックサンド、シルバーカラーを楽しむ!_d0148223_1958599.jpg

するとすぐに、販促物を作りたくなるんです!

寝てる時間以外はこんなことばかり考えています。

人生のことも時々考えますが。

どうにもならないことを考えるより、
自分がどうにかできることから考えて実行に移すっていいですよ。
Commented by hokutoshinken0824 at 2016-03-12 17:30
昨日はごちそうさまでした。
社長と夜ご飯の時間を一緒に過ごせて本当に充実した一日でした。
社長と出会って一番良かったのは、両親に感謝することを思い出したことでした。
真面目で誠実で仕事に一生懸命な父。優しい母。当然両親はまともに誠実で立派な子供が育ってくれるはずと思っていたでしょう。大学にも通わせたしちゃんとしつけたしそれが当然と思っていたはず。

ですが私はどこでどう間違えたのか、両親への尊敬と感謝を忘れていつしか自分自分のわがまま人間になってしまいました。両親の言うことも聞かず、好き放題やりたい放題にやる人間になってしまいました。

そんな時に偶然社長に出会い、自分には素晴らしい両親がいることを思い出しました。過去は過去。過去にこだわらず今できることを見つけて頑張ります。
今後とも宜しくお願い致します。


小西
Commented by rangsjapanM at 2016-03-13 09:15
ご両親は幸せですね。昨日、取引先の元女性バイヤーと食事。小西くんの最近の言動を話したら、ものすごく盛り上がりました。「今日の小西くん」というblogを立ち上げてほしいとのことです。良い意味でかなり面白いものができるとの事(^-^)
Commented by hokutoshinken0824 at 2016-03-13 11:44
社長、ご返信ありがとうございます。
社長に以前は個人的なメールでこのようなメールを送っていて、社長のおっしゃる通り甘えがありました。ブログに書くとなると社長に失礼はないだろうか。恥ずかしい文章になっていないだろうか。色々緊張感を持って文章を書きました。社長はいつでも真剣勝負。よく意味がわかりました。
今後とも宜しくお願い致します。


小西
by rangsjapanM | 2016-03-08 20:04 | Trackback | Comments(3)

ラングス代表小林美紀です。仕事をしていく中で感じるさまざまなことを書かせていただいております。http://www.rangsjapan.co.jp/


by rangsjapanM