人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃべりする鳥、キューティーバード新発売

話しかけたら話しかけてくれる可愛い小鳥です。
おしゃべりする鳥、キューティーバード新発売_d0148223_18008.jpg

トイザらス全店で発売されました
おしゃべりする鳥、キューティーバード新発売_d0148223_17585439.jpg

このポップが売り場の目印です。
おしゃべりする鳥、キューティーバード新発売_d0148223_17592724.jpg


説明するより動画がわかりやすいです。

おしゃべりと真似することが得意なキューティバード
ラングス キューティバードは、話しかけたら、
言葉をまねます。

例えば… 「こんにちは」と言ったら
「こんにちは」と答えてくれます。

「お元気ですか」と言ったら
「お元気ですか」と話しかけてくれます。

例えば、「かっこいいね」と言ってほしかったら、
自分が言ってほしいことばを話します。

誰かに「ありがとう。いつも感謝してます」
と伝えたい時そのことばを自分の代わりに
言ってもらうっていかがですか?

使い方のアイディアはいろいろです。
あらゆる場面を楽しくし、
しかも一人っきりの時は癒されたりもします。

単なるおもちゃを超えた本物のペットのような
かわいい小鳥です。

大人も子供も、もしかしたら動物にとっても、
ともに楽しめる存在になるかもしれません。

何羽も飼うといろんな言葉を交互に話してくれて、
楽しさが増すはずです・・・

背中をなでると歌います。
30分以上放置してしまうと、
歌わなくなり寝てしまいます。

親子のフクロウはその会話する様子から
さらに癒されます。
by rangsjapanM | 2015-11-26 18:04 | Trackback | Comments(0)

ラングス代表小林美紀です。仕事をしていく中で感じるさまざまなことを書かせていただいております。http://www.rangsjapan.co.jp/


by rangsjapanM