人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2章 楽天トイブロックのキネティックサンド偽物コピー商品はパッケージまでコピー

通販のキネティックサンドは偽物がほとんどです。
トイザらスやイオンや各デパート、蔦屋のキネティックサンドなら間違いなく本物です。
第2章 楽天トイブロックのキネティックサンド偽物コピー商品はパッケージまでコピー_d0148223_15345692.jpg


ネット通販で偽物を販売する会社との戦いは2週間にわたり続きました。

暖簾に腕押しのような感じでしたが

いよいよ、現物が届いたところから本決戦に入りました。

何しろ、しっぽをつかんでしまったから強いです。

よく、こんな粗悪品をキネティックサンドと偽り、楽天で
大賞まで受けていたものですね。

「これ偽物ですよ」といったら送り状番号は?お客様の控えは?

と、この通販サイト担当者から言われました。

「私メーカーです。メーカーが偽物だと言っているんですよ。」

若い男女が入れ替わり私の電話に出てきました。

こんな会社で何を教えられているのか、これが当たり前となっていくことが
怖いですね。要するに、この若い人たちも犠牲者では?

仕事って、モノを売ることではないんですよ。

そのものを通し社内のスタッフを育て、
買ってくださる方
お子様の心をはぐくむことなのです。

ネットで1944円ではないキネティックサンドはすべてニセモノです。

私は言い切れます!!

安いというだけで、誤ったもの偽物の粗悪品を買いお子様に与えないでほしいと
願うばかりです。

この土日、スエーデン大使館でキネティックサンドが多くの人に紹介されます。

スエーデンキッズウイーク良質なトイの紹介です。
Commented by だぽん at 2015-10-17 22:56 x
楽天は結構ずさんなんですね?

偽物が多く出回るプラットフォームという酷評が浸透したら、楽天、出店側、消費者それぞれが困るのに、、、

Yahooのニュースにキネティックサンドが大きく紹介されていましたね!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151017-00000044-mai-soci

本物は絶対です。小林社長の信念を貫いてください。
Commented by rangsjapanM at 2015-10-18 19:02
偽者業者と本物の業者だけで解決してくれと言われました。それだけではなく、楽天で本物が売れるように広告入れましょう!と、言われました。偽者対策をしない限り、安くて粗悪な偽もののための宣伝をしてるようなものではないですか?と楽天担当者に言ったのですが、いまひとつ理解できていないようでした。頑張ります!!
by rangsjapanM | 2015-10-14 12:00 | Trackback | Comments(2)

ラングス代表小林美紀です。仕事をしていく中で感じるさまざまなことを書かせていただいております。http://www.rangsjapan.co.jp/


by rangsjapanM