人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事での苦い経験

2019年加筆

一生懸命努力しても数字がメーカーの認めるものではないと切られる!下記文章は当時頑張った時のもの
それでも切られました。

スペインでの総代理店全員集合も今は虚しい思いです。

担当は娘でした。

読み返すと辛い。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
フランスのメーカー社長を売り場にご案内しました。

どうしよう・・・ちゃんと品揃えがなかったら?と心配しつつ
事前に売り場を確認・・・ちゃーんと
会社の近くの下北沢のバーミヤンと世田谷公園横のガストにありました。
仕事での苦い経験_d0148223_11362316.jpg

しかもレジ前です。
仕事での苦い経験_d0148223_11363777.jpg

私たちは、非常に満足していますが
メーカー社長はそれでもまだ満足ではなく・・・
仕事での苦い経験_d0148223_11364747.jpg

そのあと、東急ハンズ渋谷店と

オッシュマンズ原宿店、石井スポーツにも案内・・・

でも、売れてしまってぱらぱらとしかないパラキート

輸入総代理店を継続するのは並大抵のことではないんです。

メーカー社長から「家族のようだと思ってるよ」

と言っていただけたのは、娘の屈託ない人柄のおかげ。



by rangsjapanM | 2015-06-04 11:44 | Trackback | Comments(0)

ラングス代表小林美紀です。仕事をしていく中で感じるさまざまなことを書かせていただいております。http://www.rangsjapan.co.jp/


by rangsjapanM