人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はキネティックサンド三軒茶屋のヴィレッジヴァンガードで発見

24時間開いてる美容院を検索したら家の近くの三軒茶屋でみつけ
夜中11時半ごろ終えて帰り道、通りすがりに三茶のヴィレヴァン発見!
今日はキネティックサンド三軒茶屋のヴィレッジヴァンガードで発見_d0148223_0435759.jpg

キネティックサンドが道路すれすれの場所に夜店に並んでいるように
おいてありました。

感動的な置き場所です。
下北沢と三軒茶屋はわたしの生息地なので嬉しい限りです。
今日はキネティックサンド三軒茶屋のヴィレッジヴァンガードで発見_d0148223_0442097.jpg


自分の遊び場に商品がおいてあるって、嬉しいですね。

そういえば、先日遊び場のひとつ渋谷東急本店のジュンク堂にも
ラングスのパタパタバードやジービーズ発見。

あれは、どこの取引先が入れてくださっていいるんだろう?

案外わからないときもあるんです。

翌日、スタッフ鎌田君にサンプルを届けてもらいました。
今日はキネティックサンド三軒茶屋のヴィレッジヴァンガードで発見_d0148223_8591268.jpg

「サンプルを出したとたんに目の前で売れていきました!」と

現場から、嬉しそうなリアルな報告・・・新入社員としては
とても嬉しい経験だったと思います。
by rangsjapanm | 2014-10-02 00:52 | Trackback | Comments(0)

ラングス代表小林美紀です。仕事をしていく中で感じるさまざまなことを書かせていただいております。http://www.rangsjapan.co.jp/


by rangsjapanM