人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リップスティックデラックスの乗り換えで感じる孫の成長。

ある販売店さんからご依頼を受け、POPを作りました。
依頼を受けてから近くの公園に孫を伴い撮影
リップスティックデラックスの乗り換えで感じる孫の成長。_d0148223_17403493.jpg

成長に合わせ、リップスティックデラックスミニから
リップスティックデラックスに乗り換え!

会社から歩いて3分の場所に公園があるのは、ありがたいです。

私が子育て中は公園がこんな近くにあるのに気が付かなかったですが

仕事に必要となりやっと気づくなんて、どんなに仕事だけに集中した日々だった
のだろうと思う

母親としてはどうなの?と子供に申し訳ない思いですが、

孫を育てることからが、子育て本番だからと子供たちに
開き直るこの頃です。

孫の成長を期待することは、私の両親が老いるということを
考えた時

バランスのいいところで、時間が止まればいいのにと

考えたこともありました。

リップスティックデラックスの乗り換えで感じる孫の成長。_d0148223_9215691.jpg

by rangsjapanM | 2014-07-09 18:50 | Trackback | Comments(0)

ラングス代表小林美紀です。仕事をしていく中で感じるさまざまなことを書かせていただいております。http://www.rangsjapan.co.jp/


by rangsjapanM