人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフの子供誕生は初孫を授かったような気持ちです!

2月には木村君、3月には山口さんに男の子誕生と
想いながら歩いた展示会では自然と目に入ってきたのは、かわいい赤ちゃんの人形たちでした。
スタッフの子供誕生は初孫を授かったような気持ちです!_d0148223_7105934.jpg

私には2人の孫がいます。
最初の孫は47歳の時でした。自分のことで精いっぱいなときに
その可愛さを感じるゆとりもなかっつたことを思い出します。

自分の子供のようにいろいろ教え育てたスタッフの子供たちから
生まれる子供に、ようやく「孫って感じ」を味あわせてもらえそうです。

スタッフ達の食事を作ってくれている浅井さんが、今日お赤飯を炊いてくれました!
by rangsjapanM | 2014-03-19 06:06 | Trackback | Comments(0)

ラングス代表小林美紀です。仕事をしていく中で感じるさまざまなことを書かせていただいております。http://www.rangsjapan.co.jp/


by rangsjapanM