人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子

最近、私の相談相手は長男です。

とはいっても、仕事の相談相手ではないですが・・・
息子_d0148223_551760.jpg

心の微調整は息子との会話の中でできることが、ありがたいです。

玄関で、父親と話している息子を写しました!

「友達と渋谷でご飯食べて、すごく楽しかった」

「お父さん!最近アトピーなんだけど・・・薬ある?」

「ちゃんとしたもの食べてる?」と私

たわいもない会話が身にしみてありがたく感じるこのごろです。

夜11時、自分の住処に帰っていく息子を玄関で撮影。

帰りがけのこの1瞬だって私にとっては、息子との貴重な時間です。

私の話を真剣に聞いてくれ的確なアドバイスで
背中を押してくれる息子は私にとって心強い存在です。

この息子と出会えたのは、先祖や夫のおかげであることも忘れてはいけないこと。
by rangsjapanm | 2014-03-13 05:16 | Trackback | Comments(0)

ラングス代表小林美紀です。仕事をしていく中で感じるさまざまなことを書かせていただいております。http://www.rangsjapan.co.jp/


by rangsjapanM