人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤードラングというブーメラン

圧縮ウレタンで作ったブーメラン、ヤードラングはどんどん進化しています。
新しいパッケージで再入荷!待ってくださっていた取引先の元に
今日、一斉出荷が始まります。
ヤードラングというブーメラン_d0148223_1101369.jpg

このブーメランは、その昔タカラのOEM生産、バンダイのOEM生産もした商品です。

いうなれば、少しの間、養子に出したような商品ですが

やっぱりそれぞれの場所で延べ2年ぐらい育ちましたが、どちらも販売は続かず

その後、戻ってきてまたラングスが育て続けています。

投げたけど、戻ってくるのはブーメランだから?
ヤードラングというブーメラン_d0148223_13431027.jpg

「戻ってくるまで、アドバイスします」と明言できるのは、
ブーメランのラングスだから!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
来年ブーメラン世界大会はローマで開催されます。
じゃなくて、パースでした。

選手の村田さんから電話がありました・・・「社長!パースですよ」

「そうでしたね」と私・・・大変な問題です。場所間違いは・・ブーメラン人口が少ないとは言っても♪

ラングスブーメラン伝言板リンク
by rangsjapanM | 2013-08-08 11:02 | Trackback | Comments(0)

ラングス代表小林美紀です。仕事をしていく中で感じるさまざまなことを書かせていただいております。http://www.rangsjapan.co.jp/


by rangsjapanM