人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスパーティーのクイズで1等賞・・景品は・・なんと・・・

何でも1等賞は嬉しいです。
そしていただいたのが、このリース!不思議なリースです。
クリスマスパーティーのクイズで1等賞・・景品は・・なんと・・・_d0148223_803980.jpg

嬉しい時って、こんな顔するんだ・・・と、写真で確認。
一緒に行ったのは、石寺さん・・・先日のクルージングも一緒でした。
クリスマスパーティーのクイズで1等賞・・景品は・・なんと・・・_d0148223_814221.jpg

知識クイズ半分・カンが半分でダントツの1位でした。
南青山のエンラージという会社のクリスマスパーティーで
この会社とってもリノベーションのセンスがいいんです。
クリスマスパーティーのクイズで1等賞・・景品は・・なんと・・・_d0148223_811335.jpg

家に帰りあけてびっくり、長年の友人が社長である「採か」という会社のリースでした。
すぐ、その彩かの大高社長に電話・・・とっても喜んでくれました。

1等賞に自分の会社のものがつかわれるって嬉しいですよね。

この日は朝から「笑っていいとも」の撮影に立ち会い夜も「笑っていいとも」気分でした!

大好きな「もの」や「こと」は集まりますね。
by rangsjapanM | 2012-12-13 08:13 | Trackback | Comments(0)

ラングス代表小林美紀です。仕事をしていく中で感じるさまざまなことを書かせていただいております。http://www.rangsjapan.co.jp/


by rangsjapanM