人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事で出かけた場所で見た景色

ラングスジャパン企業理念

先週、宿泊したホテルの前の景色は素敵でした。
仕事で出かけた場所で見た景色_d0148223_23261579.jpg

仕事に行った先で観光なんか絶対しないけど、
行った場所がたまたま観光地というのはすごくラッキー
仕事で出かけた場所で見た景色_d0148223_23272830.jpg

食事はホテルでしかとらないし、ほぼ世界じゅう同じホテルに泊まるから
どこに行こうと、だいたい同じで疲れない。
仕事の背景にその景色があるだけ。景色は自分にとって、絵葉書の写真と同じ。
仕事で出かけた場所で見た景色_d0148223_23271081.jpg

この景色の手前は黒山の人だかりで、俗っぽい観光地と言う感じです。

でも動画は編集しながら写し、写真はすでにトリミングしながら撮るのが
仕事の癖になっているから、自分の思い出に必要なものしか写していない。

出会ったことがない経験は仕事で味わうから、私にとっては仕事が旅行そのもので
もっと面白く興味深い。

時々大変ななめにもあうけど。

その大変なめ・・・というのは、日本では考えられない、想像を絶する大変さです。

5年もたてば、いつも単なるエピソードになって笑って話せるけど・・・・

仕事とはそういうものかな。楽しくもあり、苦しくもあり、夢を見させてくれたり、がっかりしたり
信頼したり、誤魔化しに気付いたり、笑ったり、泣いたり・・・

神様は私に必要と思われる試練しか与えないはずといつも考えている。
by rangsjapanM | 2012-07-18 23:33 | Trackback | Comments(0)

ラングス代表小林美紀です。仕事をしていく中で感じるさまざまなことを書かせていただいております。http://www.rangsjapan.co.jp/


by rangsjapanM