人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のゴールデンウイーク

ラングスジャパンホームページ
私のゴールデンウイークは
孫達と家の近くを散歩したり、自分の商品であそんだり、コンビニに行ったり
でも・・・スマホ・・・メールで仕事のチェックは片時も怠らず・・・

ラングスジャパンのイベントは自社スタッフ手分けして9箇所入っていたから報告が入る。

仕事においてもたくさんのアクシデントが起こった。
もし私が、海外なんかに行ってたら・・・どうなってただろうと思うようなことなんか・・・
私のゴールデンウイーク_d0148223_030475.jpg

「僕、社長のこと大好き!」と1日に何回もハグしてくる2人の孫達。

昨日は、代官山の蔦谷で2人に1コづつDVDを選ばせてあげ、
西郷山公園で遊んだ・・・リップスティックデラックスミニは片時も離さない。

ディズニーの「ボルト」を借りた孫は自分が見たことがあるのに
自分の弟と私と一緒に見たかったらしく、一緒に見てる最中私が笑うと
すごく嬉しそうだった・・・・・サービス精神あるのかな
by rangsjapanM | 2012-05-09 10:21 | Trackback | Comments(0)

ラングス代表小林美紀です。仕事をしていく中で感じるさまざまなことを書かせていただいております。http://www.rangsjapan.co.jp/


by rangsjapanM