人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフ木村君の結婚披露宴


木村君、入社8年目の幸せ
スタッフ木村君の結婚披露宴_d0148223_11283334.jpg

ラングステーブルは7人でわきあいあ
スタッフ木村君の結婚披露宴_d0148223_16402071.jpg

お嫁さんとお母様・・・ほほえましく眺めてるのは私の二女
スタッフ木村君の結婚披露宴_d0148223_16454283.jpg

結婚式、お色直しはエコポニーに乗って、エアースイマーが後ろから付いてくる
スタッフ木村君の結婚披露宴_d0148223_15525123.jpg

招待客はみんなカメラを新郎木村君に向ける。
温かい雰囲気の披露宴にぴったりの演出になった。
招待客のお子さんたちも大人の世界のイベントごとに退屈することもなく大喜び
スタッフ木村君の結婚披露宴_d0148223_11315158.jpg

山口さんのマジックでも盛り上がる!
スタッフ木村君の結婚披露宴_d0148223_11134640.jpeg

私は僭越ながら両家を代表し、御挨拶のスピーチと乾杯をさせていただいた。
木村君の御両親は「育ててくださって感謝しております。」と
2時間の披露宴の間、何度もおっしゃってくださった。
スタッフ木村君の結婚披露宴_d0148223_165195.jpg

新婦の御両親も何度も私の席に来てくださった。素敵なご家族同士の
結びつきを感じ、この結婚のすばらしさに、あらためて祝福を送った

今日、みんなで昼食の最中、木村君が話の途中
「うちの奥さんが・・」・と言った・・・

初めて聞くそのワードにスタッフみんなが笑った。もちろん一番にこにこ顔は木村君だったけど。
スタッフ木村君の結婚披露宴_d0148223_75586.jpg

披露宴の間じゅう、この笑顔でした。

でも、最後はいつも仕事の中に見る責任感でいっぱいの木村君の表情が・・・
スタッフ木村君の結婚披露宴_d0148223_11403247.jpg

by rangsjapanM | 2012-03-06 16:01 | Trackback | Comments(0)

ラングス代表小林美紀です。仕事をしていく中で感じるさまざまなことを書かせていただいております。http://www.rangsjapan.co.jp/


by rangsjapanM