人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤフー急上昇検索ランキングにエックスジャイロ うれしい知らせとコピー業者との電話で天国と地獄の1日

2020年追記
このブログは今から8年前
この時まだPCで仕事。今ならスマホで
スクショしてたのに。当然リンク消えてますw
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ここから当時のぶろ

ヤフーのワード急上昇検索ランキングにエックスジャイロ

黒木メイサの記事と同じ日でした。

ロングランで販売しているXジャイロはエアースイマーを出した
私の古い長い友人マーク!

彼は面白いものを考え出して作り出す天才!!
ユーチューブ3日間で500万アクセス。市場に出る前に発表するから
私はいつもコピーを心配している。

エアースイマーの偽モノを販売している業者に昨日電話したら
最初中国なまりの人間が出てきて、次に社長

その偽モノ業者の社長は
何を基準に偽モノというのかと開き直った

マークが一生懸命考え作ったものマークの友人とそのお子さんの顔を使っているパッケージ
その箱の写真までそのままコピーしている

「肖像権の侵害および消費者をもだましていることになる」と私はいった

「何が欲しいのか?」とその社長は言ってきた。

私は何も欲しくない・・ただモラルを話したいだけ・・と答えた。

最初から弁護士ではなく私はいつもこうして警告を入れる

その業者の名前をここに公表したいくらいだけど
同じ次元で戦いたくはない・・・あの社長は何を持って幸せを感じているんだろう。

パッケージにはエアースイマーとは書いてないけどネットでエアースイマーと書いて販売している
私は自分の卸先以外の会社のエアースイマーをすべて買ってみたけど
ラングスジャパンの卸先以外は偽物だった。並行でもなく完全なる偽物。

その卸先は、エアースイマー公式ページに掲載中。

この一覧表が本物商品を扱うきちんとした販売店です。

もし抜けていたら、教えてください。
問屋さんを通さずダイレクトで卸しているのは、こうしたことを防ぐため。
Commented by ties at 2012-02-19 16:40 x
ご無沙汰いたしております。先日、私の所にもプラズマーカーの類似品を販売しに来られました。丁重にお断りをしましたが作られた方の事を考えますと胸が痛みますが所詮偽物は偽物ですからオリジナルには勝てませんのでこれからも頑張って下さい。私も社長に負けないように頑張ります。
Commented by rangsjapanM at 2012-02-19 23:41
人に喜んでもらえるものはこれ!と初めてプラズマカーを見つけたのは私です。たくさんその喜びを広めました。
コピー業者にも広まりました。コピーであっても原理は同じ。
でも、コピー業者は人を楽しませるソフト(心)をもっている人はいませんでした。今日も昨日もたくさんの子供たちをエコポニーに乗せたり、リップスケートを教えたりしましたがあの笑顔のおかげでまったく疲れませんでした。
by rangsjapanM | 2012-02-18 09:21 | Trackback | Comments(2)

ラングス代表小林美紀です。仕事をしていく中で感じるさまざまなことを書かせていただいております。http://www.rangsjapan.co.jp/


by rangsjapanM