人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ギフトショー2012春

ラングスフライイングトイ
4ブースを横並びにして、12mの長がさを確保
リップスケートに乗ったり、エコポニーに乗りたいから・・・
東京ギフトショー2012春_d0148223_11103911.jpg

お子さんはラングスブースでいっぱい遊んで、帰りたくないと、
エコポニーの背中に顔を伏せて泣き出した・・・
ラングスブースから離れようとしない。エアースイマーの箱を持って
買って買って・・・という姿を、思わず携帯におさめた。
東京ギフトショー2012春_d0148223_1915873.jpg

独身最後のショーに臨んだ木村君!笑顔がナイス!もしかして今まで一番いい顔かも?!
東京ギフトショー2012春_d0148223_1921539.jpg

仙石さんは大阪支社で私と日々のコミュニケーションを顔を合わして取れていないから
今回は私の家に宿泊してもらい、私が作る料理でリビングで2人で残業。
東京ギフトショー2012春_d0148223_1924440.jpg

ショーの3日間は昼食もとる時間がなく、最終日はみんなでお寿司
夫も交え、四谷レディスクリニックの前にある後楽で
東京ギフトショー2012春_d0148223_1933578.jpg

代官山の蔦谷・・
東京ギフトショー2012春_d0148223_1931084.jpg

気分転換できました
東京ギフトショー2012春_d0148223_193569.jpg

by rangsjapanM | 2012-02-11 11:15 | Trackback | Comments(0)

ラングス代表小林美紀です。仕事をしていく中で感じるさまざまなことを書かせていただいております。http://www.rangsjapan.co.jp/


by rangsjapanM