人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフ木村君にやってきた幸せ。

エアースイマー公式ページ
明ける前におめでとうございます。
明けましてもおめでとうございます・・・はスタッフ木村君です。
スタッフ木村君にやってきた幸せ。_d0148223_1449041.jpg

木村君はどうも、人生のパートナーを見つけ、そして見つけてもらったようです。

「木村君が会社に挨拶に来るわよ」・・・とスタッフに知らせたのは昨夜のこと

ザミル、石寺、杉山・・・ちゃんとその時間にやってきた。他メンバーも・・・
「わ~行きたかったです!!!」と、みんな祝福ムード

2011年は会社にとって素晴らしい年だったけど
こんな嬉しいお知らせで1年が締めくくれるのは本当に素晴らしいことです。

みんなも心の底から、喜んでいました。

明日から2人は木村君の秋田の実家へGO!

木村君はラングスジャパン入社8年。
素晴らしく成長したので、私は今年初めていろいろな方面に「どなたかよい人を・・・」と
声をかけていたのですが、私が介入する必要もなくちゃんと良い出会いが
自然な形で訪れたようです。
Commented by 山口英利 at 2011-12-31 21:01 x
木村くん、おめでとう~!
3年前にお互い結婚できるかなー、と言っていたことが
なつかしいです。

とても素敵な方で、しっかりしてそうな人ですね。
今日自分も会社に行って会ってみたかったー。

社長、ブログに写真をアップして下さり、ありがとうございました!
Commented by rangsjapanM at 2012-01-01 09:11
去年1年で一番大きな奇跡、車内に走った衝撃は木村君の2ショットですね(笑)
Commented by h-sengoku at 2012-01-01 22:49
木村君おめでとう!電撃発表でしたね。一目会ったその日から恋の花咲くこともある。。。パンチでデート(かなり古い)並みに早さですね。東京の隠れ家が無くなって寂しいですが、幸せな家庭を築いて下さいね(まだ早いか)
by rangsjapanM | 2011-12-31 14:58 | Trackback | Comments(3)

ラングス代表小林美紀です。仕事をしていく中で感じるさまざまなことを書かせていただいております。http://www.rangsjapan.co.jp/


by rangsjapanM