人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆を楽しみにしている父

ラングスジャパン
昨日の朝のこと・・・・「お盆はいつ帰る?」「麟くん、遼太郎くんは元気か?」・・・
そんな電話が父からかかる・・・・

私の息子が大好きで、2年後の卒業式に出席するのを楽しみにしている84歳

私も、もちろん息子は大好き、帰ってきたらいつも・・・リビングで携帯を向ける
照れて嫌がるけど・・・いつかこんな若い時もあったと
その写真を嬉しく眺めながら・・・
撮ってくれてる母に、その時感謝しなかったことを
後悔させてやろうと思いながら・・・私は撮っている
お盆を楽しみにしている父_d0148223_23232755.jpg

父からのこんな電話はどんなに忙しい仕事の真っ最中でもありがたい

待っていてくれる人がいる実家があることのありがたさを感じながら
お盆休みをとるために、その前にすませないといけない仕事を必死にこなしている。

今日、明日で絶対終わらせないといけない仕事、指を折りながら数えている
by rangsjapanM | 2011-08-11 06:06 | Trackback | Comments(0)

ラングス代表小林美紀です。仕事をしていく中で感じるさまざまなことを書かせていただいております。http://www.rangsjapan.co.jp/


by rangsjapanM